hidakas1961のしょうもないブログ

プログラミング専門

はてなブログがどんどん改悪されて行く

はてなブログが開始されたころはサクサク動いて心地よかったのに

最近はクソ重くて立ち上げる気にもならなくなってしまった

残念だ

はてなはどこへ行くのだろう

しかも今日立ち上げたら

前よりめちゃくちゃ広告が多くなっている

はてなも生活が苦しいのかな?

でもこれじゃ逆にユーザがどんどん減って行くのではないか?

 

まあそれより腹が立つのはやはり

Visual Studio 2017のオートフォーマット機能だ

部分的に解除できる機能もあるのだが

どうあがいても完全に解除することは不可能なようだ

特に頭に来るのは貼り付けしたときのオートフォーマットだ

Ctrl+Zを押すとオートフォーマット前の状態に戻るのだが

Ctrl+Vのあとに必ずCtrl+Zを幼ければならないのは

苦痛以外の何物でもない

いくらただだからと言ってこれじゃあんまりだ!

プン(#`3´#)プン